浮気された又はした事のある方の体験談です

どこまでしたら浮気か?

浮気を許容してくれる女性はほとんどいないと思います。

 

でももし許容されるのであればどの程度まで許されるのでしょうか。

 

例えば、会社の付き合いで風俗に連れて行かれたとか。

 

これはあまり浮気とは言えない気がします。

 

女友達と飲みに行っただけで特に何もなかった。

 

女友達というフレーズだけで浮気を連想する人も多いでしょうが何もなければ浮気じゃないかと。

 

酔った勢いで年下の同僚にキスをしてしまった。

 

これはもう浮気かもしれませんね。

 

でも世の中、いくらでも不可抗力というのはあります。

 

浮気なんてしないよって思っていてもそういう機会がやってくるかもしれません。

 

世の女性の中には愛してくれさえいれば、別にどこで他の女を抱いてこようが気にしないよという寛容な人もいます。

 

自分のパートナーの度量の高さを図る意味で少し危険な綱渡りをしてみてもいいかも。

人によって違う浮気の線引き

これってけっこう人によって違いますよね。

 

二人きりでご飯に行けば浮気っていう人もいればホテルにさえ行かなきゃいいんだって言う人まで。

 

風俗は浮気じゃない、とか色々ですよね。

 

私は二人きりでご飯に行く約束をした時点で浮気だと思っています。

 

だってそうでしょ?

 

男女が二人で、わざわざ食事に行くなんてどっちかに下心があるとしか思えませんもの。

 

そんなものがなかったとしても、私はパートナーが誰かと二人きりで何時間も一緒にいるだなんて許せません。

 

手なんてつないだらホテルに行ったも同然です。

 

けど、浮気が原因で離婚できる基準って複数回以上の性行為が証明できなきゃなんですよね。

 

本当におかしいと思います。

 

そんな基準人それぞれだと思うんですけどね。

 

とにかく、私は異性と食事をする、以上の行為があれば即離婚を考えちゃいます。

 

結婚するほど好きあっていたはずなのに浮気なんてする人の気がしれないですね。

 

そして、本当に浮気が発覚しようものならば、浮気の証拠をつかむために探偵会社に浮気調査を依頼しちゃうかもしれません。

 

夫が悪くて離婚するのに私はそのまま別れるなんてとてもできません。

 

報復までは行かないまでも慰謝料とかもらって私は少しでも有利に分かれた方が気持ちが収まりますもの。

 

浮気の実態や調査依頼の料金など詳しくは浮気調査とおすすめ探偵会社に書いてありますので一読してみる事をおすすめします。

 

そんな事になる前に色々と探偵の事も調べておいた方がいいかもしれません。